双子を含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログ

双子含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログです。テコンドーやミニ四駆が大好きパパんと、おでかけや季節行事が大好きママんです。

はじめまして!5人家族です。

はじめまして!

記念すべき1回目の投稿なので、

まずは、自己紹介からさせていただきます!!

 

双子を含む5人家族の夫婦がつづるいろんなアレコレを

書いていきたいと思っています。

 

妻の“ママん”は、わりと検索魔♡

ほしいもの、行きたい場所に関しては、できるだけ調べておきたい!

 

夫の“パパん”は、わりと行き当たりばったり!

男性ってそんなもん?!でも、いざ自分だけのスケジュールになると、

ものすごい早起きして動けるから、あーびっくり。

 

f:id:banana-daisuki:20191030224106j:plain

 

子どもは3人。

まずは、長男、年長さんの“あっくんです。

1回300円のサッカーと、パパんと行くテコンドー道場と、

パパんが昔大好きだったミニ四駆に一緒にどハマり。

MSシャーシが、なんちゃらかんちゃら☆+*=#(笑)

ついでに仮面ライダーも大好き。ザ男子!

 

おつぎは、女の子の一卵性双生児、“ドキンちゃん”と“コキンちゃん”。

もうすぐ2歳半。

かたことだったおしゃべりが、だいぶ文章で会話ができちゃう感じに。

朝起きたら、「ばなな~、たべた~い」と起きてくるふたりです。

 

 

f:id:banana-daisuki:20191030223920j:plain

 

ずーーーっと、夫婦でブログをはじめたかったので、

書きたいことがいっっぱい!!!

 

 

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

もし、今日の自己紹介で、「これ、共通点だー♪」なんてポイントが

あったら、また見に来てくださいね!