双子を含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログ

双子含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログです。テコンドーやミニ四駆が大好きパパんと、おでかけや季節行事が大好きママんです。

ペナルティはお菓子

 

2回目の投稿♪

いやー書くのが楽しい!!嬉しい!!

 

そして、今日は、ほんとうのハロウィン!

この時期にはじめた、ということで、

プロフィール画像に させてもらってます♪

 

f:id:banana-daisuki:20191031223351j:plain

1か月前くらいからスーパーではハロウィン仕様のお菓子がずらり!!

1か月間、今日はハロウィンじゃないし。って前を通りながら、

いや、でも、どれか買おうかなって、うずうず。(ま、買ったけどね)

 

でも、びっくり!

今日昼休みに入った会社の近くのスーパーでは、陳列がすんごく少なく、

しかも40%引きシールが!!

 

ハロウィン柄コアラのマーチキャラメルコーン、その他、40%引き。

ほんとうのハロウィンの日は、40%引きだなんて!!!

 

なんか、みなさんお疲れ様です。って思っちゃった(笑)

 

 

さて、話をさかのぼって、これ2回目の投稿♪

いやー書くのが楽しい!!嬉しい!!

このフレッシュな気持ち

見ておいてくださいね!!!!!

 

 

1か月後、いくつの記事がかけているか、

賭けてみようかな(笑)

 

こんなことする人、いないかも(笑)

 

若干弱気ですが、

宣言します!

 

「15記事書きます!!」

 

で、15記事を書けなかったら、

1か月家のお菓子買わない!キャーーーーーー!!!

 

 

 (↑むしろ、頑張ったら、これ食べたい)

 

勝手に家族も影響受けるーーー(笑) 

 

 

ということで、

今日はこのへんで☆

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました^^

また、時々見に来てくださいね。