双子を含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログ

双子含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログです。テコンドーやミニ四駆が大好きパパんと、おでかけや季節行事が大好きママんです。

「ミニ四駆」の情報交換お願いします!

こんにちは、

初めまして。アベベ家族の夫こと、

パパんです。

ようやくの登場となりました、どうぞよろしくお願い致します。

 

わたしの興味のあれこれとしては、

まず今は、ミニ四駆

 

先日は5レーンある新しいお店ができたと聞いて、

さっそく息子(あっくん)と行ってきました。

 

f:id:banana-daisuki:20191104221535j:plain

 

わたしが小さい頃、親父と夢中になったミニ四駆の改造。

息子が3歳頃から少しずつ巻き込み、

最近一人でもいろいろ改造のひと手間をやりたい!という具合に。

親としては、嬉しいです。

 

だからといって、

わたし自身も、素人に毛が生えたくらい。

 

最近のおすすめ面白い改造の試み大会のこと、

なんでも情報交換していただけると大変有り難いです。

読者登録させていただきたいです。

 

今日は、ミニ四駆で繋がれそうな方とのご挨拶ということで、このへんで。

 

お読みいただき、ありがとうございました。