双子を含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログ

双子含む3人育児夫婦がつづるあれこれブログです。テコンドーやミニ四駆が大好きパパんと、おでかけや季節行事が大好きママんです。

6歳、キッズサッカー練習試合に来ています

こんにちは

今日、アベベ家族は、長男のキッズサッカーの

練習試合で応援に行ってきました。

 

短い試合をたくさん出場し、

出番のないときは、

そこらじゅうみんなで走って鬼ごっこ

元気だなぁ〜!!!

 

双子たちは、紅葉の落ち葉を拾ったり、

少ししたら、近くの公園へ行ったり、

おやつを食べたり。

ミニシートは必需品♪

 

f:id:banana-daisuki:20191124143656j:image

 

f:id:banana-daisuki:20191124143939j:image

 

f:id:banana-daisuki:20191124143815j:image

 

応援はずっと立ちっぱなしなので、

やっぱりじーーーんと疲れますね。

あとはダラダラ過ごします〜(^ ^)

 

昨日のうちに、

今週のおかずのつくりおき完成しておいて良かった!!

 

また作り置き料理ついても書いてみようかなと思います。

 

今日はこのへんで☆

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました!